スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レプタイルズワールド2014レポ【その2】


さてさて、ミルワームにやられて私ですが…


ええ、虫嫌いですよ。
クモ(小さいの)
アリ(ちいさいの)

上記の虫以外は基本無理です。
特に羽の生えていらっしゃる子たちは…もう…orz



もう虫は見ないようにと…極力目を細めて歩いてました。


(((((( ´×`)かわいいのいないかなー

(((((( ´×`)…。



(((((((*゚д゚*)いたー



IMGP70472.jpg



おっと近すぎた(・ω・)てへぺろ



IMGP7049.jpg


ハリネズミたん(○´∀`)

ちくちくでもふもふできゃわゆい(○´∀`)


IMGP7045.jpg


めっちゃマグマグしてますがな!!

しかも触っちゃったよハリネズミ!!

手のひらに乗ると程よい重量感とちくちく感…

手のひらのツボを程よく刺激してくれます。

そしてこの癒しフェイス…

ハリネズミ療法だね( ´ー`)

身も心も健康になりそうだよ( ´ー`)


その後も素敵な子たちをいっぱい見たよ!


【あぐあぐハムハム】
IMGP7038.jpg


【ひっつき蛇】
IMGP7043.jpg


【黄色いザリガニ】
IMGP7056.jpg


【ぺたケロ】
IMGP7063.jpg


【イケメン】
IMGP7065.jpg


【イケメントリオ】
IMGP70552.jpg


終わりよければ全てよし!!

可愛いのを沢山見る事が出来てHP回復しましたw

とまと氏はなんかカエルをお迎えしてました。
まー詳しいことはこっちに書いてるんじゃね?


このイベントに参加して分かった事は…

生き物はかわいい。


そして



やっぱり




うさぎ(ひめたん)がスキーヽ(´∀`*)ノ




どーん
写真 2014-05-15 23 05 17



10407370_638929179528867_4463540173912587599_n.jpg


最近あつくてだらけ気味のひめたん。

最近人のお腹の上でくつろぐひめたん。



萌えですな←


うん、うさぎイイヨ。


おわり


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
スポンサーサイト

東京レプタイルズワールド2014レポ【その1】

おひさしぶりです(・ω・)


今更ですが、うさぎアーティスト祭に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました(>ω<、)


大盛況でしたよ( ´ー`)自分の中ではね




まぁその事は追々書くとして…( ´ー`)


今日、池袋で開催していた「東京レプタイルズワールド2014」に行ってきました(・ω・)
withぷちとまと氏

まぁあれだ、エキゾチックアニマルの展示即売会ですよ。
亀とかカエルとかカメレオンとかクモとか…
ちょっと変わった生き物が多いイベントでした。

生き物好きにはたまらないイベントではないかと(・ω・)

わたしも生き物は好きなのでちょっとウキウキヽ(´∀`*)ノしてましたが


入場して最初に見たものが





でっかいプリップリのミルワーム(餌用)と太ましい足と艶やかなボディを兼ね備えたコオロギ(餌用)



速攻帰りたくなったわ。
何あのミルワーム。なんかナウシカに出てきそうだったよ。オームの仲間かよ。
プリプリしてるのはエビだけでいいんだよ。




なんて事を考えつつ進むと…

きたきた(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

IMGP7023.jpg

IMGP7032.jpg

IMGP7024.jpg

フクロウたん(○´∀`)
ふわふわもこもこ(○´∀`)
なんとも言えないこの表情っっ(○´∀`)かわえー




フクロウたんが可愛くてミルワームの事なんて忘れてウハウハしてたら…

IMGP7040.jpg



…( ´ー`)


もう、中に何が入ってるかなんて分かってるけど…
いやまじで見たくないんだけど…


見ちゃうよね( ´ー`)写真は無いよ

見て後悔( ´ー`)★

当たりだとさ、あのがちゃがちゃの玉の中に

50匹の虫が入ってるんだってうわあわわわわわわわわわわぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)



またしても帰りたくなった。
さて、この後私のHPを回復させてくれる生き物は出現するのでしょうか…




つづく


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

換毛期ひめさんその2

こんばんは。


今日(昨日)はホワイトデーでしたね(・ω・)

会社の最寄り駅に成城石井、モロゾフ、ゴディバの出店がでていました。

一番メンズ達が集まっていたのはゴディバでした。

ブランド志向か…( ´ー`)

そして私も会社でクッキーやチョコを頂きました★


…バレンタイン…あげてないのに…


少し心を痛めつつ食べました。
来年は作ります。


そんなこんなで換毛ひめさん。


換毛のストレスか、もしくは私達に何か不満があるのか、はたまた腹が減ったのか


うさんぽ中にこっちみて


ブホッブホッ


換毛期2


と、訴えてきます。


なんなんですか。

ひめに問いただしても教えてくれません。

難しい年頃ですな( ´ー`)

まぁかわいいから良いです。



可愛いと言えば…そう、ぷーちゃん!!!!

ぷう


…んまぁ(゚Д゚んまぁ(゚Д゚))いやらしい子っっっ(゚Д゚)


昨日からう●こやらいやらしいやら失礼しましたー( ´ー`)


最後にけんさん(旦那さん)画伯の絵でも見て心を落ち着かせてください。

おにぃ

※左がひめちゃん、右が私だそうです。













…ちょっとつねってきます( ´ー`)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

換毛期ひめさん

ただいま換毛期真っ只中のひめちゃん。


パヤパヤと尻や頭の毛が抜けております。


大変ぶっさいお顔になっております。
かわいそうなので、少し綺麗だったときのひめちゃんをどうぞ(・ω・)

ひめ



彼氏とラブラブでございますな。
この後彼氏に噛み付いてたけどな。

…なにか不満があったのでしょう…。
稼ぎが悪いとか…足が臭いとか…。



そして換毛期といえば、気になるのが毛球症(・ω・)

うちではアクティブEをあげたり、牧草をあげたりして
なるべくお腹に毛がたまらないように心がけております。



でもねー…こうなるんだな。

換毛期



必殺★数珠う●こ


もうねー、これでブレスレット作れるんじゃないかってくらい。


作ってお坊さんにあげようかしら。

ほのかに香る牧草のにほひが、きっとお坊さんの心を清める事でしょう…



…はい、寝ます。
おやすみなさい。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Pagetop

アーティスト祭用缶バッジ

飛んでますね。花粉。

目が痒くてたまらんっ。

まぁそんなことはさておき、アーティスト祭用の缶バッジでも…


写真

リアルうさぎといつものうさぎ(・ω・)

周りのお花(ダイソーにて100円)のお陰か、
ちょいとオシャレにみえますな(・ω・)




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

tag : うさぎ アーティスト祭 ウサギ

Pagetop
Pagetop
プロフィール

あまぐりたん

Author:あまぐりたん
あまぐりです(・∀・)
ネザーランドドワーフの4ヶ月の男の子、ぷちおを飼っています。

まったり更新していきます(・∀・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
ぷち (33)
ぷっちり (38)
うさグッズ (19)
ひめちゃ (14)
らくがき (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。